一戸建て 堺 スケルトン リフォーム

乙女は妄想萌えを欲してる。

乙女ゲー・乙女CDから得る「萌え」で日々を生きてます。主に個人感想(レビュー)記事。時々攻略も載せてます。更に時々情報も載せてます。更に更に稀に絵も載せてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。(常にTOP表示)

毎度どうも! ここは「もにゅ・もにゃ」(苗字・名前)が個人的主観で感想っぽい物などを書き散らかすブログです。
ネタバレ有が基本で遠慮なく大事な所全部まるっと書いてたりするので
ネタバレNGの乙女様は全ての記事の閲覧に十分お気をつけ下さいね。本当に。
見たくなかった展開や結末を知ってしまっても責任とれません(´_`。)ゴメンネ。

物語やキャラの好みは人それぞれ
読んで下さっている方の好きなキャラに対して良い感想を書いていなかったり
その逆だったりする事も多々あるかと思います。
あくまでこの人はこういう風に感じたのねっと冷静に見て頂ければ幸いです~。
みんな違う感想意見を持って、みんないい

乙女向け作品が一番大好きですが基本的に雑食ゲーマーです♪
過去にプレイしたゲーム等(一般ゲー除く)はコチラの記事にまとめております。

■現在プレイ中ゲーム■


神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
VAMPIRE SWEETIE 初回限定版
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルDRAMAtical Murder
真剣で私に恋しなさい!S 初回版誰にでも裏がある Happy Gift

■現在プレイしたゲーム内で殿堂入り、最高最大最強に大好き作品!(注:美少女ゲーム)■
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさいS!『まじこい』応援バナー
左から、アニメ・本編・続編・PS3移植、それぞれの公式サイトです。

とても面白いので、ぜひ乙女様にもオススメしたい作品ですヾ(*≧∀≦*)ノ


↑たーのーしーみー。

祝!「蝶の毒華の鎖」FD☆
祝!「宇宙兄弟」アニメ放映開始☆見るべしっ
祝!「華ヤカ哉、我ガ一族」アニメ化☆
祝!「うたプリ」アニメ第二期☆

只今超絶多忙期間に突入中です
その為、現在「コメント」の受付を全て停止させて頂いております。
コメントを頂いたらちゃんとお返事したいと思っているのですが
時間の関係で、お待たせするのが自分的に物凄く心苦しいので(><)
多忙期間が終了したら再開させて頂くつもりですので、その際はまたお話させて下さい♪

[ 2015/05/31 18:24 ] 挨拶(自己紹介) | TB(-) | CM(-)

【BLACK WOLVES SAGA/総合批評感想】うーん……。

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

【声優】
梶裕貴/櫻井孝宏/吉野裕行
三木眞一郎/石田彰/森川智之
岸尾だいすけ/谷山紀章/細谷佳正
岡本信彦/下野紘

【公式サイト】
ネッソ
ザラ

本日は、これまた今更感が漂っちゃう感じですが
BWSの総合批評感想を書かせて頂こうと思います(^^*)
これに関してはちょっと突っ込みたい部分もあったり……(笑)

***

私判断でのネタバレはないのですが、ネタバレ判断基準は人それぞれ。
少しのネタバレでも回避したい! っという乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ~。
[ 2012/06/24 09:15 ] 乙女ゲープレイ誌 BLACK WOLVES SAGA | TB(-) | CM(-)

【アブナイ★恋の捜査室/総合批評感想】素直に楽しかったです♪

アブナイ★恋の捜査室(豪華版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室

【声優】
前野智昭/近藤隆/立花慎之介
菅沼久義/森川智之
三木眞一郎/成田剣

【公式サイト】
室長
主婦
鉄道

ブログが追いつきません。どうも、私です。
今回は、これまた結構前に終了させたアブナイ~の総合批評感想を
サクサクッと書かせて頂こうと思います。

ここ最近は、かなりサクッとした記事しか書いてないというのに
このアップ率の低さ……orz
まだいくつか総合批評感想が書けるゲームが溜まっているので
時間が取れ次第、サクサクッとアップしていきたいなと思ってます(^^;)

***

私判断でのネタバレはないのですが、ネタバレ判断基準は人それぞれ。
少しのネタバレでも回避したい! っという乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ~。





[ 2012/06/23 12:32 ] 乙女ゲープレイ誌 アブナイ★恋の捜査室 | TB(-) | CM(-)

【BROTHERS CONFLICT PP/総合批評感想】ちょっと面倒な部分も。

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)BROTHERS CONFLICT Passion Pink

【声優】
興津和幸/諏訪部順一/岡本信彦
鈴村健一/小野大輔/細谷佳正
KENN/神谷浩史
平川大輔/前野智昭/鳥海浩輔
武内健/浪川大輔/梶裕貴

【公式サイト】
つばき
ゆうすけ

これまた結構前に終わったBCPPの総合批評感想記事を書かせて頂きます~。

そういえば、うたプリ、また新しいゲーム出るそうで。
いやー、搾取してきますね、相変わらず(^^;)
乙女関係、CDも含めて発売予定などを確認してみたのですが
本当に膨大な量でビックリ。大きなマーケットになりましたね、乙女業界も。

***

私判断でのネタバレはないのですが、ネタバレ判断基準は人それぞれ。
少しのネタバレでも回避したい! っという乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ~。

[ 2012/06/19 09:37 ] 乙女ゲープレイ誌 BROTHERS CONFLICT PP | TB(-) | CM(-)

【R18/オペラ座の怪人/総合批評感想】中の人の声に悶えた☆

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~

【声優】
大石恵三/空野太陽/青島刃
桜ひろし/先割れスプーン
下田ヒロシとハッピーターンズ/堀川忍

【公式サイト】
PersonA ~オペラ座の怪人~
PersonA ~オペラ座の怪人~

個別で感想を書くつもりだったのですが……時間がとれず
このままだと「いつ終わるんじゃ!?」という感じになってしまうので
潔く総合批評感想記事をサクサクっと感嘆に書いてしまいます(^^;)
一言で言えば、タイトルにも書いた通り怪人の中の人が
私的殿堂入りの神声優さんなので、声が聞けるだけで至福でございましたv

***

私判断でのネタバレはないのですが、ネタバレ判断基準は人それぞれ。
少しのネタバレでも回避したい! っという乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ~。

【R18/オペラ座の怪人】レミィ編ネタバレ有りガッツリ感想☆

PersonA ~オペラ座の怪人~PersonA ~オペラ座の怪人~

【声優】
大石恵三/空野太陽/青島刃
桜ひろし/先割れスプーン
下田ヒロシとハッピーターンズ/堀川忍

【公式サイト】
PersonA ~オペラ座の怪人~
PersonA ~オペラ座の怪人~

ゲームのプレイ状況が大変混雑している今日この頃。
楽しめる作品がたくさん発売するのは嬉しいけれど
時間がなくてあんまり進められないのはストレスだーーーーっ!!(><)

そんな中、先日やっとこ美蕾さんの最新作をプレイ終了。
いやー、内容どうこうは置いといてですね(置いとくんかい!)
なにはなくとも大石さんですよ、大石さん!!
どこをプレイしていても中の人の影響で怪人贔屓になってしまいましたね(笑)

最近、個別感想なしで即効総合批評感想記事を書いていたので
今回は久し振りに個別感想記事も書いてみたいと思います。
PCゲームなんでね、プレイしつつメモ書いておいたので!(^^*)
攻略した順に記事アップしていきますー!

記念すべき1人目はタイトルにも書いてある通り「レミィ」です☆
全ED、ガッッッツリネタバレしております。
ネタバレNGの乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ。
また、プレイ済みの方にしか分からない叫びが9割です……(^^;)
なんせさっき書いた通り「プレイしながらの自分叫びメモ」なので……(汗)

PersonA ~オペラ座の怪人~レミィ(CV:先割れスプーン



【雅恋FD/総合批評感想】やっぱ好きだわ、雅恋。

雅恋 あわゆきのうたげ(限定版)雅恋 あわゆきのうたげ(通常版)雅恋 あわゆきのうたげ

【声優】
中村悠一/浪川大輔/森川智之
櫻井孝宏/井上和彦/緑川光
日野聡/鈴木裕斗 etc

【公式サイト】
せぇめぇ
いずみん

かなーーり前に終わっていたのですが、やっとこさアップ。
時間の使い方が日に日に下手になってしまっていて(汗)
CD関係だけでなく、ゲーム関係もかなり積んでしまっています。
一日が60時間ぐらいあればいいのにー!!!!

で、今回の記事は雅恋FDの総合批評感想。
演出も強化されてましたし、やっぱ「和」系の雰囲気と
いずみんとせぇめぇ……そしてライコウが大好きです。
おまけ要素も色々ありましたし、物凄く楽しかったです(^^*)

今更感アリアリなので、サクッと総合批評感想書かせて頂きますー。

***

私判断でのネタバレはないのですが、ネタバレ判断基準は人それぞれ。
少しのネタバレでも回避したい! っという乙女様は続きの閲覧ご注意下さいませ~。
[ 2012/05/25 20:24 ] 乙女ゲープレイ誌 雅恋FD | TB(-) | CM(-)
■メニュー■

openclose

■乙女ゲー発売予定■
■6月■
バクダン★ハンダン(限定版)
バクダン★ハンダン(通常版)
unENDing Bloody Call (限定版)
unENDing Bloody Call (通常版)
STORM LOVER 快!! (初回生産版)
アラビアンズ・ロスト (豪華版)
アラビアンズ・ロスト (通常版)
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版)
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (初回限定特別同梱版)
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)

■7月■
十鬼の絆(限定版)
十鬼の絆(通常版)
TYB PURE RASPBERRY DISC 通常版
グリム・ザ・バウンティハンター (通常版)
グリム・ザ・バウンティハンター (豪華版)
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)
L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
キミカレ ~新学期~ (限定版)
キミカレ ~新学期~(通常版)
倭人異聞録~あさき、ゆめみし~

■8月■
Custom Drive(数量限定封入特典同梱)
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.(初回限定版)
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. (通常版)

■9月■
TYB BLACK VANILLA DISC 通常版
いっしょにごはん。PORTABLE
TYB BLACK VANILLA DISC
ワンド オブ フォーチュン2 FD
薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

■10月■
百鬼夜行~怪談ロマンス~

■11月■
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
Glass Heart Princess

■2013年1月■
Double Score~Cattleya×Narcissus~ 限定版

■3月■
Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版

■5月■
Double Score~Baby's breath×Lily of the Valley~ 限定版

■7月■
Double Score~Rosa×Lotus~ 限定版

■9月■
Double Score~Lily×Gentian~ 限定版

■発売日未定■
24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (豪華版))
24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (通常版)
24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
蝶の毒華の鎖ファンディスク
ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー
華アワセ 蛟編
華アワセ 姫空木編
白華の檻~緋色の欠片4~
VitaminZ ファンディスク(仮)
スクール・ウォーズ
華アワセ 唐紅/うつつ編
源狼 ~GENROH~
神々の悪戯
東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~
Confidential Money
トリック・オア・アリス
英国探偵ミステリア
君がため、恋し乱れし月の華
大正メビウスライン
Si-Nis-Kanto
学園ヘヴン2(win)
学園ヘヴン2(PSP)
OZMAFIA!!
越えざるは紅い花
ジャンのためなら世界を壊す
Last Hope
DIABOLIK LOVERS
NO,THANK YOU!!!
恋は校則に縛られない
Tiny×Machinegun
■子育て中■
■応援■


